牡蠣

 

おはようございます!杉野です!

 

先週の連休はお正月ぶりに

実家へ帰って、お父さんとお母さんと

牡蠣の食べ放題へ行ってきました!!

 

 

これは蒸し牡蠣!

めちゃくちゃ美味しかったです🥺

 

蒸し牡蠣だけかな〜と思ってたんですが

他にも

 

生ガキも!!

ちなみに沖縄料理のお店なので

左のはシークァーサーサワーです!

どっちも美味しかった😁

 

そして他にも

 

左から、牡蠣のカニ味噌焼き

焼き牡蠣、カキフライ

 

そしてそして

 

 

牡蠣の味噌汁と牡蠣ご飯!

 

出てくる食べ物ぜーんぶ牡蠣づくしで

贅沢すぎました!!!

 

一生分牡蠣たべたなあ〜

もうしばらく牡蠣いらんなあ〜

 

って思ってたんですが

もう既に牡蠣が恋しくなってます(笑)

 

私が帰ってくるタイミングで

誘ってくれた両親に感謝ですね🦪

 

さわやか整骨院では、

ウイルス感染対策のため、

手指消毒、窓の換気、マスクの着用等

徹底しております。

安心して来院して下さい。