台湾料理

 

おはようございます!

 

院長の藤本です🙆

 

 

 

今週で4月も終わりゴールデンウィークにはいるので、身体のケアをしっかりしましょうね!

 

 

 

一昨日の土曜日に台湾料理を初めてたべました!

 

 

 

 

 

 

神宮丸太町駅から徒歩5分くらいの

お店に行ってきました!

オシャレ!

 

 

 

 

 

そしてお供してもらったのは

台湾の星、トゥイー先生!

 

まずは台湾ビールで乾杯しました!

 

 

 

僕が頼んだのは最近良く聞くルーローハン

です、豚バラが味付けされてご飯の上にのってます!

 

 

 

 

 

 

そして、羊のスープ

このタレに羊をつけて食べます

 

これ、めっちゃウマでした!

 

 

 

 

 

ここのお店は台湾の味に凄く近いみたいなので、本場の味を楽しみたい方は行ってみてくださいね!

 

 

 

 

 

トゥイー先生ありがとう!

 

 

 

 

 

では、今週もはりきっていきましょー

 

 

 

 

さわやか整骨院では手指の消毒等を徹底しておりますので安心してご来院ください🧘