久々に

おはようございます。田中です。

 

日曜日に久々にバスケットボールをしに行きました。

 

半年以上ぶりだったので身体がついて行かなかった

のですが、途中から少しずつ走れるようになってきて

楽しみながらできました。

 

久々にやるとやっぱりバスケはハードスポーツだなと

思い知らされます!

絶賛筋肉痛になっていますが、この感覚が懐かしいな

と思いました!

 

初めて行かせて頂いたのですが、皆さん優しくて全く

緊張感なく楽しみながらできました。

楽しみながらやるバスケもいいけれど、身体が動くよ

うになってきたら、本気で勝ちにこだわるバスケもま

たしたいなと思いました!

 

 

これからも続けていこうと思います。

 

 

さわやか整骨院では、

ウイルス感染対策のため、

窓の換気、手指消毒、マスクの着用等

徹底しております。

安心して来院して下さい。