美容院

おはようございます。田中です。

 

ようやくずっと切りたかった髪の毛を切りに行きまし

た。オススメされていたお店もあったのですが、まず

は家の近くのお店から行ってみようということで今回

は「salon de quatre」という美容院に行きました。

初めてのお店で少し緊張したのですが店主の方とお話

していてとても話しやすくてすぐに打ち解けることが

出来たので良かったと安心しました。色んなアドバイ

スをしてくれて、為になることも多く有難いなと思い

ました。

こっちからも相談をしやすい感じだったのでこれから

もお世話になろうかなと思いました。

 

美容院の後に、ずっと冷蔵庫にあったきゅうりと親が

持ってきてくれたじゃがいもがあったので料理をしよ

うと思い、きゅうりはおつまみになるかなと思い居酒

屋で出てきそうなピリ辛風にしてみました。辛すぎず

ちょうど良い感じで食べやすかったです。じゃがいも

はフライドポテトにしようと思ったのですが、ポテト

チップス食べたいなと思い急遽作りました。コンソメ

と粉チーズで味付けしたのですが、安定に美味しくな

ったので良かったです。まだじゃがいもが残っている

ので時間がある時にまた作ろうと思います。

 

 

 

 

 

さわやか整骨院では、

ウイルス感染対策のため、

窓の換気、手指消毒、マスクの着用等

徹底しております。

安心して来院して下さい。