お盆休み

おはようございます。田中です。

 

お盆休みも終わり普段通りになっているのですが、お

盆休みは実家のある滋賀県の方に帰りお墓参りをした

り、BBQをしたり、映画を見たり、買い物に行ったり

と色々充実した日々を過ごすことが出来ました。BBQ

はおじいちゃんとおばあちゃんと一緒にしました。夏

恒例だったのですがコロナが流行ったり勉強が忙しく

なったりで最近できてなかったので今年出来て良かっ

たなと思いました。お酒をおじいちゃんと飲めたので

嬉しかったですし、おじいちゃんも喜んでくれたので

良かったです。引越しの手伝いをしてくれて、それ以

来会えてなかったので元気なところを見せれて良かっ

たなと思えたし、これからも会える時間を大切にした

いなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

さわやか整骨院では、

ウイルス感染対策のため、

窓の換気、手指消毒、マスクの着用等

徹底しております。

安心して来院して下さい。