リラックスタイム

おはようございます。田中です。

 

ここ最近休みの日は何かと予定がありゆっくりする時

間がなかったのですが、土日ともゆっくり映画を観た

り、ドラマを観たり、アニメを観ました。映画は何度

も見たことのあった「君の膵臓をたべたい」を久しぶ

りに見ました。久しぶりでも覚えているところが多く

て懐かしさがありました。他にも「あの頃、君を追い

かけた」という作品を初めて見ました。齋藤飛鳥さん

が出ているので見ようと思ったのですが、個性的な役

の人が多くてなんとも歯痒い内容だなと思いました。

 

最近アニメを見ることが増え、面白い作品が多いなと

実感しました。これからもっと色々なジャンルのアニ

メを見たいと思いました。

 

 

お盆休みからあんまり料理をしてなかったので野菜と

お肉をコチュジャンと焼肉のタレで炒める簡単な料理

と揚げ物が食べたくなったのでコロッケを揚げまし

た。最近スミノフのレモンが美味しいことに気づきま

した。

お酒も飲み過ぎないように気をつけようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

さわやか整骨院では、

ウイルス感染対策のため、

窓の換気、手指消毒、マスクの着用等

徹底しております。

安心して来院して下さい。