連休と台風

おはようございます。田中です。

 

連休がありましたが、台風がちょうど来ていて外に出

にくい感じだったのですが、土曜日にバスケットボー

ルに連れて行ってもらいました。初めて行くところで

どんな感じなのかな?と思っていたのですが、良い人

ばかりで楽しく出来ました。やっぱり好きなものを通

して色々な人と関わりを持てるのもいいなと思いまし

た。また行きたいなと思いました。

 

 

家でゆっくりする時間が多く、ゆっくりご飯を作った

り普段できない所を掃除したり、見たかったアニメを

見たり有意義に時間を過ごせました。

あまり飲まない苺のスパークリングワインを飲みまし

た。ホタテを醤油バターで食べたりチーズトッポギを

食べたりゆっくり出来ました。

食べてばかりにならないように運動も続けていきたい

と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さわやか整骨院では、

ウイルス感染対策のため、

窓の換気、手指消毒、マスクの着用等

徹底しております。

安心して来院して下さい。