同期会

 

おはようございます。田中です。

 

入社して半年以上経つのですが、なんだかんだ初めて

同期3人揃ってご飯を食べに行きました。

 

今ではそれぞれ違う職場でがんばっているのですが、

やはり元は同じ時間を共にすごした仲間なので自然と

打ち解け気付けばずっと話してばかりでした。

 

ご飯は大阪の道頓堀にあるお店に行きました。

 

肉寿司がとても美味しかったです。

 

沢山お店あると思うので色んなところに行ってみたい

なと思いました。

 

 

心斎橋にSPY×FAMILYの看板があってついつい撮って

しまいました。

 

 

大阪はやっぱり人が多くて賑わっているなと思いまし

た。

また違う場所にも行きたいです。

 

 

 

 

 

さわやか整骨院では、

ウイルス感染対策のため、

窓の換気、手指消毒、マスクの着用等

徹底しております。

安心して来院して下さい。