カフェ

おはようございます、

 

トウイーです。前日はお母さんと一緒に家の隣のカフェに行きました。

 

僕は、いちぢくタルトを注文しました、お母さんが普通のチーズケーキにしました。

 

 

 

コーヒーはブランドとカプチーノを注文しました、僕は眠くて、ブランドにしました。

 

いちぢくタルトはそんなに甘いではありませんので、最初はとっても甘いイメージを思って、僕に対してはちょうどいいです。

 

お母さんと色々なことを話しました、仕事や趣味、最近ハマったこと、家族の話しなど。。。

 

こんなのんびりの時間は何年ぶりかな、日本に戻ったこの二年間は色々なことがありましたが。ずっと忙しい感じなので、時間があれば、もっと色々なことを話したいです。

 

さわやかでは、ウイルス対策として

ベッドや機械の消毒、

スタッフの手の消毒、

マスクの着用、

院内の換気を徹底しています。

安心してご来院ください。