散歩

 

おはようございます

 

 

 

院長の藤本です🙆

 

 

 

 

今日はハロウィンですね~

まだ一度も仮装して、歩いたことはないですが

一回くらいはしてみたいですね!

 

 

 

 

 

 

最近はおやすみの日に散歩をするのが楽しみで

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお昼にスシローでお持ち帰りをしたので

受け取りに行ったらこんなBOXがあって

携帯でピッとすると空いて受け取れるようになっていました!

 

めちゃくちゃスムーズだったのでびっくり

人経費も削減できますね!

 

 

 

そして散歩していると家の近くにこんな可愛い建物がありました!

 

 

 

新しくできたお菓子屋さんみたいなのですが、いつも通らない所なので、散歩をすると新しい

発見があって楽しかったです!

 

 

 

 

寒くなるけど運動を頑張っていきます!

 

 

 

では、今週もはりきっていきましょー🧘‍♀