元仲間とご飯

おはようございます。

田中です。

 

休みの日にアルバイトをしていた時の先輩と

ご飯に行ってきました。

 

 

3年間していたバイトでほぼ毎回同じ時間

入っていた先輩なのでとても楽しみでした。

 

1年ぶりぐらいに会ってお互い仕事を始めたので、

近況報告をし合ったり昔話をしたりと

久々でも話が尽きなくてとても懐かしい気持ち

になりました。

 

他のアルバイトをしていた時のメンバーとも

会いたいなーと思いました。

 

そして、ご飯を食べた後に初めてカラオケに

行きました。

 

お互いの好きな歌だったり、おすすめの歌を紹介

したりしあっていたのでとても楽しい時間に

なりました。楽しいとあっという間に

時間が過ぎますね。

 

アルバイトで繁忙期後に一緒にご飯行ったりしていた

のですが、その時はもう1人含めた3人で

行っていたので、次はその3人で行きたいと

思います。

 

 

 

 

さわやか整骨院では、

ウイルス感染対策のため、

窓の換気、手指消毒、マスクの着用等

徹底しております。

安心して来院して下さい。