銭湯

おはようございます。

田中です。

土日が連休で少し時間ができたので、初めて仁左衛門の湯に

行ってきました。

家からは歩いて約30分かかったのですが、とても暖かい気温で

汗だくになりながら向かいました。

中にはサウナ、岩盤浴、マッサージなどのリラックス出来る

空間で過ごしやすそうだなと思いました。

久々にサウナに入ってとても代謝が良くなる感じがして

その後の岩盤浴でも汗だくになりながらゆっくり

過ごせました。

岩盤浴の部屋にはドリンクバーがあったり、

漫画が読み放題だったりで、とても楽しめる空間だなと

思いました。

その後丸源でラーメンを食べました。

お昼ご飯をまともに食べてなかったのでとても

美味しく感じました。

また定期的に行きたいなと思いました。

さわやか整骨院では、
ウイルス感染対策のため、
窓の換気、手指消毒、マスクの着用等
徹底しております。
安心して来院して下さい。