初ホラー映画?

おはようございます。

田中です。

 

この土日は天気があまり良くなかったので、

なんだかんだ気になっていた、「カラダ探し」と

いう映画を観ました。  

 

ホラー映画なのですが、思っていたよりも

あまり怖くなくてどちらかと言えばグロテスク

な感じだなって思いました。

 

映画館で大音量で観てみたかったな

と思いました。  

 

あまりホラー自体得意では無いので、

少しずつ色々な作品を観て楽しんでいきたい

と思います。 

 

ずっとサウナに行きたいと思っていたのですが、

雨で行きにくかったので、夜は雨が止んでいた

ので、以前行った仁左衛門の湯に行きました。

 

前回は歩いて行ったのですが、今回は自転車で

行きました。

 

帰って来てから、チーズ牛たま丼を作って

食べました。

 

とてもシンプルでとても美味しかったです。

 

 

 

さわやか整骨院では、

ウイルス感染対策のため、

窓の換気、手指消毒、マスクの着用等

徹底しております。

安心して来院して下さい。