模様替え

おはようございます😊

 

田中です!

 

 

先週は連休があり、少しゆとりのある時間

 

が出来たので前々から考えていた模様替えを

 

両親が来てくれたタイミングでしました!

 

 

前までテレビ台として使っていた棚を収納として

 

服や靴も置けるかなと思い大幅に

 

アレンジしました!

 

 

 

ベッドなども向きを変えたり、

 

掃除や断捨離をしながらだったので

 

約4時間ほどかかりました。

 

 

これは1人では出来ないなと思いました!

両親に感謝ですね!🙏

 

その後、焼肉を食べました!

 

 

韓国フェアみたいなのをしていたので、

少しだけ韓国っぽいサムギョプサルやビビンバ

を食べました!

 

食べ放題だったので、

久々に満腹になるまで食べました!

一人暮らしだとなかなか焼肉はしないので

楽しみながら食べれました!

美味しかったです!