愛猫の日向ぼっこ

おはようございます☀️

やまぞえです。

 

寒さの厳しい日もありましたが、少し暖かい時間帯には、

 

 

外に出てたい‼️と待ち構える小夏さんと三四郎くんです。

 

 

 

散歩といっても、家の前で、ダラダラ過ごすだけです(笑)

 

 

小夏さん用のジョイントマットに三四郎くんが

居候する形が常日頃のことで…

 

小夏さんの機嫌が悪ければ追い出されます😅

 

 

本来なら3匹目のトムくんがいるはずなのですが、昨年12月17日に虹の橋へ…。

 

秋に迎え入れた時、腎臓が悪いことが判明しましたが、12月に食欲がなくなり病院に連れて行こうとしていた前日の出来事でした。

 

朝、眠るように亡くなっていました。

2階のキャットドアから出入りしていたのですが、最後はちゃんと家に戻ってきてくれてました。

突然の出来事で気持ちの整理もつかないまま、新しい年になり、忙しくしている間に節分の日、四十九日となります。

 

そんなトムくんも、野良猫時代に寝床で使っていた段ボールの前で一緒に日向ぼっこをしてもらってます。

 

 

お骨は納骨せずに、皆んなと一緒に…と思っております。

 

猫ちゃんトークをして下さる患者様には、亡くなった際には色々と励まして頂き、ありがとうございました

ようやく、気持ちの整理もつきつつあり、このように投稿できるようになりました。

 

また、生まれ変わったトムくんを見つけてあげられるように、今後も元気に頑張りたいと思います。