映画鑑賞!

おはようございます!

 

西川です!😄

 

最近変な家という映画を見てきました!

 

 

この映画は分類的にはホラー映画になるそうで、

 

映画館にホラー映画を見にいくのは久しぶりでしたが

内容としては面白かったです!

 

あらすじはオカルト系専門の動画クリエイターをして

いる主人公の雨男が、マネージャーから、引越し予定

の一軒家の間取りが“変”だと相談を受け、そこで雨宮

は、自身のオカルトネタの提供者である、ミステリー

愛好家の栗原ににこの間取りの不可解な点について意

見を聞いてみることになり2人はある仮説を立てます

 

正直映画館は音響も大きいので、怖いシーンが出てく

る時はわかりやすいくらいビックリしていたと

思います笑

 

映画を見るのに夢中になっていて、ポップコーンを

 

ほとんど食べることなく終わってしまいました笑

 

また気になる映画があれば見に行きたいですね!