どん兵衛

 

おはようございます

藤本です^^

 

 

二月も後半に入ってから日が長くなるのを

感じますね!!

 

このまま春を迎えてくればいいのですが

まだまだ寒いのとインフルエンザがまだちらちらと

見えますので体調に気おつけてください。

 

 

こないだ僕は関東に住んでいる友達から

どんべぇを買ってきてもらいました

 

知ってる人もいるかとは思いますが

関西と関東で味が違うのです

 

 

 

こっちがWESTの関東で

 

こっちがEASTの関西です。

 

 

並べてみると右が関東なんですが出汁の色が少しだけ

濃い気がします。

 

食べてみると味は全然違いました。

 

僕は関東の方がおいしく感じましたね

 

是非関東に旅行に行く方はどん兵衛を買って

食べ比べしてみてくださいねぇ

 

では今週も張りきって行きましょう!!!