お盆休み後半!

 

 

おはようございます!

 

谷口です(`・ω・´)ゞ

 

ここ数日涼しかったのに

今日はまた蒸し暑く感じますねー

再び熱中症対策を怠らないようにしましょう!

 

さて、お盆休みの続きです!

 

お盆休みの後半は和歌山のおばあちゃんの家へ向かいました!

そしておばあちゃんの家へ行く前に和歌山駅近くにある以前から気になっていた行列の出来るラーメン屋さん

井出商店へいってみました( ̄Д ̄)ノ

すごい行列で40分並びました(´・Д・)」

豚骨醤油のラーメンでこってりし過ぎておらず、あっさりなのにコクがあって美味しかったです\(^o^)/

後、びっくりしたのが和歌山のラーメン屋さんには「早すし」という鯖寿司をぺしゃんこにしたお寿司が置いてあってラーメンのお供に食べるらしいです(・ω・)ノ

 

食べ終わった後はおばあちゃん家に向かおうと思ったのですが1泊するはずなのにパンツを持ってくるのを忘れてしまい、、

和歌山駅で買う事にしたのですが

何故か和歌山駅内の近鉄百貨店へ向かってしまい

勢いで

3000円のパンツ買いました\(^o^)/

 

その時着てたシャツより高かったですね(´・Д・)」

 

そして準備も整ったのでおばあちゃん家へ

親戚はみんな帰った後でおばあちゃんと2人きりだったのですが、その分いつもよりご飯食べながら沢山喋ってのんびりできました!

 

次会えるのはお正月になりそうですねー

 

そんな感じのお盆休みでした( ̄Д ̄)ノ

 

それでは今日はこの辺ではこの辺で👋