お盆休みパート2

おはようございます!!

赤松です!!

今日は台風が接近しているとは思えない程の良い天気で外に出て驚きました!!

 

さて、お盆休みの続きを書いて行きます!

13日〜14日にかけて、愛知県の西浦温泉に行ってきました!!

 

高校時代の友人と行ったのですが、しっかりはしゃいできました笑

 

内装の可愛いお宿で、ついて早々ウェルカムスイーツを頂きました!

 

可愛くてテンションが上がります!

 

その後ドレスを着て写真を撮る事が出来たので撮ってきました!

 

 

 

母親に見せたら七五三みたいと言われました笑

普段こんな格好をする事は無いのでとても楽しかったです!!

 

 

 

 

ご飯もオシャレでとっても美味しかったです!!

 

 

呑んで、食べて、喋り倒して、温泉に入って、大満足の旅でした!!

 

 

 

それでは今日も1日頑張りましょう(o^^o)