機種変更!

 

 

おはようございます!

 

谷口です(`・ω・´)ゞ

 

母のスマホが壊れて機種変更するという事で僕もついでに機種変更しておこうと思いイオンモールハナのソフトバンクショップへ行ってきました(´・Д・)」

 

連絡先などは上手いこと引き継げたのですが

 

写真が半分ほど消えてショックを受けてました(T∀T;)

 

悲しみを癒すには

 

 

 

美味しいものを食べるのが手っ取り早いですね!

 

ということで、そのままフードコートへ向かい

 

鳥プロというお店の

 

 

唐揚げ富士山盛り定食を食べました!

 

ジューシーな唐揚げが20個も積み上げてある光景はまさに富士山…

 

ボリュームも味も文句無しで写真が消えた悲しみは癒されていきました(*・ω・)ノ

 

 

食べるって素晴らしい😆😆😆

 

 

今週も美味しいもん食べて頑張ります٩( ‘ω’ )و

 

それでは今日はこの辺で👋