ドライブ!!

おはようございます!!

赤松です!!

 

17日が敬老の日だったので、私の運転の練習がてら守山のおじいちゃんの家まで行ってきました!!

 

 

 

家の車が新しくなったので、新車になって初ドライブです笑

 

母と妹を乗せて出発しました!!

 

 

 

1時間半ぐらいで無事に守山まで到着しました!!

 

 

久々の運転でしたが、山道の運転が好きなので凄く楽しかったです!!

 

 

おじいちゃん、おばあちゃんと合流してお寿司を食べに行きました!!

 

その後、仁久木(ににぎ)という和菓子屋さんで大福とどら焼きを購入して、おじいちゃんの家でお茶をして帰りました!!

 

 

 

無事に家までたどり着きミッション完了でした!笑

 

またマメに運転して技術を上げたいなとと思いました!!

 

 

 

それでは今日も1日頑張りましょう(o^^o)