駄菓子バー!!

おはようございます!!

赤松です!!

涼しくなってくると、食欲が爆発してきますね笑

せっかく夏に痩せたので戻らないように気をつけたいです笑

 

 

さて、先日木屋町を歩いていると、駄菓子バーという物を見つけました!!

 

駄菓子は大好物なので、さっそく入ってみました!!

 

 

 

確かに駄菓子がズラッと並んでいてどれから食べようか迷うぐらいです!!

 

子供の頃は100円を握りしめて選んでいたので、好きなだけ食べられるのは夢のようですね笑

 

 

 

 

バーなので、勿論お酒も頼めます!!

しかも1杯190円と激安だったのも驚きでした!!

 

 

そんなこんなで、食べたり飲んだりを楽しんだ結果こんなにお菓子のゴミが出来ました!

 

 

少し食べ過ぎましたね笑

 

 

 

皆さんも童心に帰りたい時などにぜひ行ってみてください!!

 

 

 

 

それでは今日も1日頑張ります(o^^o)