メリークリスマス!!

おはようございます!!

赤松です!!

クリスマスが終わって、いよいよお正月が来ますね!!

全然そんな感じがしないですが笑

 

さて、この前の連休を利用して、友達の家でクリスマス女子会をしてきました!!

 

 

中学や高校からの友達なので、気兼ねなくいろんな話が出来て凄く楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡

 

もちろん女子会なのでガールズトークにも花が咲きましたよ笑

 

 

 

 

クリスマスなので、ワインなんかも飲みながらほぼ一晩中喋っていました!!

 

 

そして、次の日は家族でもクリスマスをしました!!

 

 

1年にほぼ1回しか登場しないケンタッキーを食べたり、ローストビーフを食べたりとお腹いっぱいになるまで満喫しました!!

 

 

なかなか家族揃ってご飯を食べる機会も最近は減っていたので良かったなーと思います!!

 

 

 

そんな感じでなんだかんだクリスマスを満喫しました!!

 

 

それでは今日も1日頑張りましょう(o^^o)