金沢Part2と年末年始のお知らせ

 

 

おはようございます!

 

谷口です(`・ω・´)ゞ

 

気付けば2018年の診療は今日合わせて後2日Σ(◎Д◎)!!!?!

 

あっという間にお正月です_(:3 」∠)_

 

残り2日も頑張って行きます💪

 

さて、2018年僕の最後のブログは金沢の続きです(´ω`)

 

2日目は宿泊先での豪華な朝ごはんで始まりました!

金沢の郷土料理「じぶ煮」や加賀野菜を使った料理….

そして、

のどぐろの釜飯!!!

朝から金沢づくしです٩( ‘ω’ )و

 

前日は雨だったのですがこの日は晴れて観光日和でした\(^o^)/

まずは金沢といえば兼六園!

さすがと言わざるを得ない圧巻の風景、

松の木には雪吊りが施してあり雪が積もってたらもっと綺麗だったんだろうなーと思いながらぐるぐる歩きました(´ω`)

 

そして、その後は21世紀美術館という兼六園の近くの施設で現代アートを見物したり体感したり\(^-^)/

 

水の張ったプールの底に人がいるように見える作品や…

 

 

なんかとてもメタリックな丸の集合体のオブジェなど…

他にも色々感動した作品があったのですが割と撮影禁止な所が多かったので金沢に行った際はチェックしてみて下さい\(^o^)/

 

そして旅の終わりは..

金沢カレー(`・∀・´)です!

 

濃厚な黒いカレールーとソースメンチカツと千切りキャベツが特徴でとても濃くてボリューミーでワイルドな味でした!!!

 

雨が降ってどうなるかと思いましたが2日間で金沢を満喫できて良かったです\(^o^)/

 

またいつか雪が積もった金沢も見に行きたいなーと思います!

 

そして、

今年の診療は12/29(土)の13:00までです!

 

年明けは1/4(金)の9:00から通常通り受付しておりますのでお間違えのないように!

 

それでは良いお年を\(^o^)/