奮発!!

おはようございます!!

赤松です!!

冷え込みがだいぶ強くなってきましたね!

冷え性の私には辛い時期ですが頑張って乗り越えて行きたいと思います!笑

 

 

さて、先日私は人生でベストスリーに入るであろう高い買い物をしました!!

 

 

 

それは、iPhone Xです!!

 

前使っていたケータイが壊れかけていたので思い切って変えてきました!

 

 

思い切ったのは良かったのですが、10万円を超えていたので内心目玉が飛び出そうでした笑

 

勿論、ケータイショップでは冷静を装いましたが…笑

 

 

しかし、新しい機能が増えていたり、写真がより一層綺麗に撮れるようになったので、いろんな写真を撮ってまた載せたいと思います(*´꒳`*)

 

 

 

 

インフルエンザが大流行しているので、皆さんも手洗いうがいを忘れずにしっかり対策してください!!

 

 

 

それでは今日も1日頑張りましょう(o^^o)