元気をチャージ!!

おはようございます!!

赤松です!!

今朝は雪がチラついていてとても寒いですね!

暖冬と言いながらもしっかり冬なんだなという事を実感しました笑

 

さて、先日無性にパンケーキが食べたくなってグラムというパンケーキ屋さんに行ってきました!!

 

 

 

お昼時だったので、甘いパンケーキではなくご飯系のやつを頼みました!!

 

 

サンドイッチとはまた違った感じで、とっても美味しかったです!!

 

卵もふわふわでベーコンもかなり分厚かったので最高でした(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

そのあと、デザートにヤオイソのフルーツサンドを食べました!!

 

 

生クリームが絶妙な甘さでもちろん、フルーツもとっても美味しいので凄く幸せな気持ちになれました!!

 

 

 

美味しいものを食べてしっかり元気をチャージ出来ました!!

 

 

 

 

それでは今日も1日頑張りましょう(o^^o)