大映通り

 

おはようございます^^

 

 

最近、親知らずをいっぱい抜いている

 

藤本です!!

 

はい!もう歯を抜くのは慣れました笑

 

 

 

歯もしっかりとしていないと、力が入りにくかったり

モチベーションが維持しにくかったりするので

大切に治療しています。

 

美味しいものもたべれないんでね!

 

美味しいものといえば

今月のリーフという雑誌で

大映通りの飲食店が載っていました。

 

 

 

僕はこの3つのお店全部行ったことあります!!

 

とっても美味しいですよ!

ダルマサラさんはさわやか整骨院の近くで

気さくな外国人の店員さんがいつも挨拶してくれます!

 

 

 

 

これからも大映通りがにぎわって

幸せになれる人が増えたらいいですよねーー

 

 

そのためにウチもがんばりますよーーー!!!

 

 

 

では、今回の学生のための勉強内容は!

 

 

斜角筋の構成です!

 

結構間違いやすいところなので

しっかりとおぼえておきましょうね!

 

では、今週も張りきって行きましょう!