焼肉!!

おはようございます!!

赤松です!!

嵐の活動休止のショックからやっと少し立ち直ってきました笑

あと2年無理せず駆け抜けて欲しいなと願います!

 

 

さて、先日、弘という焼肉屋さんに行ってきました!!

前から美味しいという話を聞いていたので、ワクワクしてお店に入りました!

 

 

やっぱり良いお肉は違いますね笑

とっっっても美味しかったです(*´∀`*)

脂が上品な感じがするような気がしました笑

 

 

 

お肉のお寿司も注文したのですが、これがまた美味しくてびっくりしました!!

美味しすぎて、100個ぐらい余裕で食べれそうな感じでした笑

予算の都合上それは叶わなかったですが笑

 

 

 

 

他にも色々なお肉をちょこちょこ頼んで堪能出来たので大満足でした!!

 

またお金を貯めて行きたいと思います!!

 

 

それでは今日も1日頑張りましょう(o^^o)