好きが高じて…

 

 

おはようございます!

 

谷口です(`・ω・´)ゞ

 

2月も終わりに近づいて、日中は暖かくなってきましたね!

 

さて、先日祇園の抹茶のお店「都路里」さんに行こうと思ったのですが激混みだったので

祇園抹茶cafeという何度か足を運んでる抹茶のお店に行ってきました(´⊙ω⊙`)

ここのお店は場所が少し分かりにくい所にあるという事もあって待ち時間はほぼ無く、困った時に重宝してます(^o^)/

そしてプレミアム宇治金時ソフトを食べながらAmazonで、、、

 

 

遂に、お茶セットを注文してしまいました(*´꒳`*)

 

抹茶が好き過ぎて、もう自分で抹茶を点ててしまえという考えに辿り着きました٩( ‘ω’ )و

 

これから色んな季節をこのお茶セットと過ごせると思っただけでとても興奮しますね!!!

 

そのうち点てたお茶をブログでアップすると思います(^o^)/

 

それでは今日はこの辺で👋