念願の!!

おはようございます!!

赤松です!!

 

今週から花粉が本格的に飛ぶようになってきて、花粉症の私は早速やられています…

 

さて、先日ずっと気になっていたカフェに遂に行くことが出来ました!!

ain soph journey というお店で、英語が読めない私には読み方が分からなかったです笑

でも、とにかくお洒落なお店でした!

 

そして、天上のバーガンパンケーキというものを頼みました!!

 

 

 

パンケーキ本体が、まずフワフワで口どけが良くてすっごく美味しかったです(*´∀`*)

 

そして、添えてある生クリームがアッサリしていてくどくないので、とても美味しくて感動しました!!

 

乗っていたアイスがラムレーズンだったのも、ラムレーズン好きの私にはたまらなかったです!!

 

 

 

 

友人はハンバーガーを食べていたのですが、それも凄く美味しそうだったので、今度行った時に食べてみようと思います!!

 

 

 

それでは今日も1日頑張りましょう(o^^o)