梅雨入り

 

皆さんおはようございます!利岡です!

 

 

 

 

先日、とうとう梅雨入りしましたね。

 

 

梅雨入りしてから急に湿気も増えたせいか蒸し蒸しするような暑さになりました…。

 

 

自分は暑さに弱いのでバテそうになりますが、頑張っていきたいと思います!

皆さんもこの暑さと雨には気をつけてください。

 

 

 

さて、こないだ愛媛から友人が来ましたので、空いてる時間に河原町に行って少しだけ観光してきました。

 

 

辻利にいきたいということだったので行ってきたのですが、自分も初めてだったので楽しみにしながら行ってきました。

 

 

デザートやドリンクなど色々あったのですが、せっかくだからというわけでソフトクリームの濃い茶と京ラテというものを頼みました。

 

ソフトクリームの濃い茶ですが本当に濃かったです!感想で、濃い!本当に濃い!と2人でそれしか言葉に出ないほどでした!

 

 

その分、京ラテがほんのり甘苦くてとても相性が良かったです!とても良い感じでした!

 

 

別のメニューも頼みたくなりますね。

また機会があれば行ってきたいと思います!

 

 

 

 

では、また次回!