久々の愛媛

 

皆さんおはようございます!利岡です!

 

 

 

 

三連休も終わり蒸し暑さが出てきましたね。

 

梅雨も終わりそうですし夏の気配がかなり近づいてきました。

 

初めての京都の夏なので覚悟して夏に臨みたいと思います(笑)

 

 

 

さて、その三連休の時に自分は久々に愛媛の実家に帰りました!

 

GWには実家の方には帰りませんでしたので約4カ月ぶりの帰省になりました!

 

因みに早く帰ろうと思ったので今回は飛行機で帰りました(笑)

伊丹空港から50分ほどで着くので思いのほか早くつきますね。

 

 

空港に降りると愛媛には本当にあるの?とよく聞かれる物があったのでパシャリと撮ってきました。

 

 

そうです。「みかんジュースが出る蛇口」です(笑)

 

空港や偶に観光地にもありますが普通の家からはみかんジュースは出ないですね…。

 

この噂はどうやって広まっていったのか気になりますね(笑)

 

因みに蛇口からみかんジュースが出なくても、美味しいポンジュースがあるので皆さんみかけたら買ってみてくださいね!

 

 

またお盆にも帰省する予定ですが今回は家族に久々に顔が見せれてとても安心しました。

もちろん愛犬も久々にとてもとても愛でてきました(笑)

 

 

またお盆が楽しみになりました!

 

 

 

 

では、また次回!