小豆島行ってきました!

 

おはようございます、藤本です。

 

 

 

 

今日も、雨で気分が落ち込んでいる方もいますかね?

 

 

 

 

 

もうすぐ梅雨も明けるので
さわやかに来て元気を貰って下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

さて、僕はこないだ連休を頂いた時に友達の実家に泊まりに行きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、小豆島まで!

実家相変わらずええ感じやなと、、、
今回で三回目です!

 

 

 

 

 

 

もう、セカンドハウスですよ!

こっから、海まで徒歩5秒なんですよ!

いつでも釣りできるやんって

羨ましい限りっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いえにこんなオシャレなんあります?笑

素敵ですよね!

そしていつも小豆島にいった時に自己満足で1人だけ
浴衣に着替えてバーベキューに参加しました!

去年は角帯がおなかに巻いて
患者さんに指摘されましたが、

今回は自分で、綺麗に出来たつもりやったんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、全身の写真取り忘れてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで許して下さい笑

風流ですねってことで!
水にながしてー

リフレッシュできたので、
来年もお世話になると言い残して帰ってきました。

夏もまだまだこれからですが、頑張っていきましょい!