天気の子

 

皆さんおはようございます!利岡です!

 

 

 

 

先日、近畿地方や四国などで同時に梅雨明けが宣言されましたね!

 

ですが梅雨明けした後は、気温が一気に上がり30度を平気で越えるようになりましたね…。

 

こんな時はかき氷みたいな夏にぴったりの冷たいものが食べたいですね!

また散策でもしてみようと思います!

 

 

 

 

さてこないだ、脱出ゲームに行った友人達と今度は映画に行ってきました!

 

今回見に行ったのは新海誠監督の最新作「天気の子」です!

 

 

「秒速5センチメートル」が初めてみた新海誠監督の作品でしたが、「君の名は。」にどハマりしてしまったので今回の新作は本当に楽しみでした!

 

今回のは「君の名は。」とは違った方向性の面白さでしたが、新海誠監督独特の世界観や背景の綺麗さがあって前回同様、かなり面白かったです!

 

まだ公開したばかりなので人もかなりいました(笑)

皆さんも是非見に行ってみてください!

 

 

ちなみに映画を見終わった後にパネルがあったので記念に撮ったのですが…

 

 

反射した光がパネルに移ってしまい下手くそな写真になってしまいました(笑)

 

帰ってから気づいたので撮り直しもできませんでした…また見に行く機会があれば撮ってきます(笑)

 

 

 

 

では、また次回!