土用の丑!

おはようございます!!

赤松です!!

 

今週の土曜日は土用の丑の日ですね!!

土用の丑と言えば鰻!!

という事で、またまた嵐山の廣川に鰻を食べに行きました!!

 

 

今回はうな重だけでなく、他のお料理も頂きました!!

 

まずは、鰻の肝焼きと湯葉巻き

 

 

 

肝がトロトロしていて凄く美味しかったです!!

湯葉も普段食べる事が無いですが、改めて美味しいなと感じました!

 

 

そして、鯉のあらいを生まれて初めて食べました!

 

 

どんな味がするんだろうとビクビクしながら一口食べてみてビックリ!!

 

臭みなんて全く無く、淡白でとっても美味しかったです!!

 

なんでも挑戦してみるものですね!笑

 

 

 

そして、メインのうな重様!!

 

 

 

本当に身がふわふわで口の中でとろけていきました!

 

幸せってこういう事なんだなと噛み締めながら頂きました(*´꒳`*)

 

美味しいは正義ですね!!

 

 

 

パワーもバッチリついたので、この夏も頑張って乗り切りたいと思います!!

 

 

 

 

それでは今日も1日頑張りましょう(o^^o)