映画のお話◎

 

おはようございます◎

 

 

『天気の子』が公開されましたね

 

新海誠監督の作品は『言の葉の庭』が一番好きです、小野です。

 

 

雨が続いたりすると

 

家で大人しくDVD鑑賞したり

 

雨を聴きながら本を読んだりして過ごすのが定番です◎

 

 

 

新海誠監督の作品も好きですが、

 

夏といえば細田守監督の『サマーウォーズ』ですね◎

 

 

アプリでOZが公開されたりワクワクが止まりません!

 

 

この辺で面白そう◎と思って頂けたなら

 

是非とも今敏監督の『パプリカ』も観ていただきたい!!

 

 

 

筒井康隆さんの小説が原作のアニメで、

 

映像化不可能とされていた少し未来の治療テクノロジーを題材にしたお話です。

 

 

なにより色彩が抜群に綺麗で世界観に引き込まれてしまうこと必須◎

 

 

 

ちなみに『時をかける少女』も筒井康隆さんの小説ですね。

 

 

 

語り出すと止まらないのでこの辺で

 

 

また小説や映画のお話もさせていただきたいと思います。

 

 

 

それでは、今日も「よろしくおねがいしまぁぁぁす!!!」