白ひげビーチ!!

おはようございます!!

赤松です!!

 

お盆が空けて、心持ち涼しくなってきましたね!

今年の夏が暑過ぎて秋が待ち遠しいです!

 

さて、先日、夏らしい事をしよう!

 

という事で滋賀県の白ひげビーチに行ってきました!!

 

 

 

 

湖とは思えない程の透明度でした!!

 

 

ここのビーチには水上アスレチックがあり、それに挑戦してきました!!

 

 

 

 

こーやって見ると簡単そうに見えますが、ツルツル滑って容赦なく湖に落ちたり、滑り台が思いのほか高かったりして、スリル満点でめちゃくちゃ面白かったです(๑>◡<๑)

 

 

そして、バナナボート的なものも初挑戦しました!

 

 

 

 

この様な浮き輪に乗って、水上バイクで引っ張ってもらうのですが、これがまたスリルがあって凄く面白かったです!!

久しぶりに絶叫しました笑

 

 

久々に童心に返る事が出来たので、とても楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

みなさんも、ぜひ行ってみてください!!

 

 

 

 

それでは今日も1日頑張りましょう(o^^o)