こってり

 

おはようございます◎

 

スマホを変えたら前の倍くらい大きくて戸惑っています、小野です。

 

 

昨日は午前診の後、他院のスタッフも集まって勉強会をしてきました!

 

たくさん勉強して知識や技術をシェアして

 

どんどんレベルアップしていきますよー!!

 

 

さて、勉強会終わって

 

 

 無事雨も降ってなかったので

 

 

ずっと気になってたラーメン屋さんへ!

 

 

実は引っ越し初日から気になってたんですよねぇ

 

 

今日このラーメン屋さんのTシャツ着てる患者さんがいらっしゃってて

 

思わずあれこれ聞いて盛り上がったもので

 

 

勢いで行ってきました◎

 

 

ふむふむ、食券スタイルなんですね

 

 

とりあえず初めてなので

 

 

 

スタンダードに醤油を注文

 

煮卵トッピング◎

 

 

とんこつのこってり感と醤油の香りがとてもよきでした!

 

 

玉ねぎが入ってるのも食感が楽しくてついついお箸が進みます◎

 

 

 

隣で大柄のお客さんが熱心にまぜそばを召し上がっていたので

 

 

次は僕もまぜそばにトライしてみたいと思います

 

 

朝からこってり話でした

 

それでは今日も一日頑張っていきましょう!