久々の自炊

 

皆さんおはようございます!利岡です!

 

 

 

 

今週は唐突にきつい雨が降る事が多いですね…。

秋雨前線が既にいるらしく、それの影響でもあるみたいですね。

 

 

急激な雨になる事が多いので、みなさん外出する時は気をつけて外出してください!

 

 

 

 

さて、今回は久々に自炊をしました!

 

今回のメニューは…

 

 

ビビンバです!

これはちょうどビビンバを作ってる途中です!

 

ビビンバの味は市販のたれを使いましたが、肉や野菜は先にある程度炒めてます。

 

それに炊いてあったご飯を投入して、またある程度炒めたら完成です!

 

結構簡単にできるので助かります!

 

 

今回は味噌汁とサラダも一緒に頂きました!

 

自炊するにしてもこれぐらいパッと出来るものでも美味しく作れたので、また簡単に出来るもので料理を練習してみたいと思います!

 

 

 

 

では、また次回!