夏も終わり

 

皆さんおはようございます!利岡です!

 

 

 

 

 

今日も僕がブログ書かせて頂きます!

2日連続ですが、よろしくお願いします! 

 

昨日は1日雨でしたが、今日は曇りでも雨が降らなかったらいいですね…。

 

来週もどうやら天気が崩れるみたいですし、休日ぐらいは晴れでいて欲しいですね!

 

 

 

 

さて、今日もまた連続して自炊しました!

 

昨日はビビンバでこってり系を載せたので今回はあっさり系を載せる事にしました!

 

今回作ったのは…

 

 

大根おろしであっさりとさせた豚丼です!

 

数ヶ月前に作った豚丼の味付けを変えて、上に大根おろしをのせてみました。

 

大根おろしにポン酢を少しかけたらすごくいい感じになりました!

 

大根をおろすのも久しぶりだったので腕がかなり疲れました(笑)

 

 

この調子でまたいろんな料理にも挑戦していきたいと思います!

 

次は圧力鍋も活用してみようと思います!

 

 

 

 

では、また次回!