夏ももうすぐ終わりですね

 

おはようございます!

 

 

 

3度の飯より夏が好き!

 

藤本です!

 

 

でも最近は暑いのが苦手になってきました笑

日本暑すぎ!

 

京都蒸し暑すぎ!

 

 

 

 

ということで暑くても爽やかな沖縄に行って参りました!

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでホテルからの写真です

 

ちょっと台風の影響で海が荒れてしまっていて

 

 

海には入れませんでしたが!

 

綺麗な海を見ることができました!

 

 

 

 

 

 

ちょっと車で見えませんが

 

沖縄の方はお盆にエイサーという踊りを踊るお祭りがあるみたいです!

 

 

さーさー言ってました、

見ている僕も踊りたくなるような沖縄民謡いいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして国際通りに行ってきました!

ヤシの木っぽいのがもう沖縄を感じさせます

 

 

 

 

 

 

よくテレビで見ていた色が青の魚も見ることが出来ました!

見たことない魚すぎて全然食べたい気持ちになれなかったですが

全部高級魚らしいです!

 

お盆の日にゆったり過ごすことが出来ました!

 

 

 

 

もうすぐ夏も終わりですが暑いのも名残惜しくなってきました

この暑さも楽しんでいこうとおもいます!

 

では今週も張り切って行きましょう!