オーシャンビューとお寿司

 

おはようございます!

 

谷口です(`・ω・´)ゞ

 

最近はクーラーをかけずに寝ても大丈夫なくらい朝晩が涼しいですね!

 

朝なんて少し肌寒く感じるくらいなので寝る時の服装に気を付けたり、しっかり掛け布団を掛けるなどして身体を冷やさないようにしましょう٩( ‘ω’ )و

 

さて、今日は白浜で食べたご馳走の話をしようと思います!

2日目のお昼に食べたホテル敷地内の「すし八咫」という職人さんが目の前でお寿司を握ってくれるお店なのですが

 

なんとオーシャンビューなのです(^o^)/

綺麗な海の景色で美味しいお寿司がより一層美味しく感じました!!

 

クエの握りや…

アワビの踊り焼きなど普段では中々食べる事の無い食材を使った料理も食べる事が出来てとても良い思い出になりました!!

また美味しい物を食べれるようにしばらくは節約していこうと思います(´・ω・`)

 

それでは今日はこの辺で👋