誕生日!!

おはようございます!!

赤松です!!

 

今日は朝から土砂降りですね…

今週はお天気の悪い日が多いので、早く青空がみたいものですね!

 

 

さて、先日24歳の誕生日を迎えたので院の皆さんがお祝いしてくださりました!!

 

 

 

 

 

気持ちはまだ20歳なのですが、いつのまにかこの歳になっていて驚いています笑

 

 

 

夜は家族でご飯を食べに行ってきました!

 

 

 

 

いくらでも食べれると思っていたのですが、次の日に激しく胃もたれを起こし、ここでも年齢を感じました笑

 

 

家に帰ると、友達がサプライズでプレゼントを持ってきてくれたりと、色々な人に祝って頂いて凄く嬉しかったです!!

 

 

 

 

 

 

来年は今よりも少しでも素敵な大人になれているように頑張りたいと思います!!

 

 

 

 

 

それでは今日も1日頑張りましょう!!