天神さん!

 

 

おはようございます◎

 

昨日からマンションの共有給水タンクが水漏れして大騒ぎです、小野です

 

 

 

先日、初めて天神さんに行ってきました◎

 

 

すごい!

 

 

屋台がずらっと並んで

 

活気があって

秋晴れのいい風が吹いて

 

最高に気持ちよかったです◎

 

 

屋台もお祭りにあるような感じかと思ってましたが

 

露店的な感じで

 

骨董品から古着まで幅広く、ワクワクで

 

ひとつひとつ全部覗いてきました

 

 

 

これは弘法さんにも行かねば!!

 

 

 

 

その後、嵐山に移動して

 

患者さんの働くお蕎麦屋さんへ◎

 

なにこれ景色よい!

 

 

蕎麦もオシャレで美味しい!

 

 

 

海外のお客さんに英語で対応しててすごかったです!!

 

 

 

 

なんとも、京都!て感じのお休みを満喫できました◎

今日も頑張りましょうー!