大阪観光

おはようございます!!

赤松です!!

 

今日も朝から雨でいったいいつまで続くのか…

 

さて、先日大阪にアフタヌーンティーを楽しみに行きました!!

 

 

 

ケーキまでしっかり着いて1700円だったので、とってもお得で驚きました!!

さすが大阪!! やすい!!笑

 

味の方も凄く美味しくて大満足でした!!

 

 

 

店内も凄く可愛くて、インスタ映えでした笑

 

 

夜は焼肉を食べようと言うことで、鶴橋に向かいました!!

 

 

その前にコリアンタウンをぐるりと見て回りました!

 

 

 

 

靴下がとにかく安くて、7足1000円だったので思わず買ってしまいました

 

 

韓流アイドルのお店も沢山あって面白かったです

 

サングラスが驚くほど似合わないですね…笑

 

 

焼肉もめちゃくちゃ美味しくて、大満足の1日でした!

 

 

元気もしっかり蓄えられたので良かったです!

 

 

 

それでは今日も1日頑張りましょう(o^^o)