出雲大神宮

 

 

 

皆さんおはようございます!利岡です!

 

 

 

 

今日、明日と2日連続でブログ書かせていただきます!

 

台風がきてまた少し暑さが戻ってきて残暑気味になってますね…。

でも秋を感じる風があるおかげでまだ過ごしやすいですね!

 

それでも夜と朝はだいぶ冷えてきたので、温度差で風邪をひかないように皆さんお気をつけください!

 

 

 

 

さて、今回は前回のブログの続きを書いていきたいと思います!

 

前回ではトロッコ列車の事を書きましたが、その後は亀岡市にある「出雲大神宮」に行きました!

 

亀岡駅からバスで少し行ったところにある神社で、ここがいいよ、と教えてもらった場所だったので行ってみました!

 

 

 

結構大きな神社で少し山を登ると他にもお参りしたり見学したりするところがあり、思いの外長い時間回っていました(笑)

 

普段はあんまりいけないのでこういう機会にこれで本当に良かったです。

 

縁結びの神様でもあるので、いいご縁が結ばれる事を期待していきます(笑)

 

母も喜んでくれたのでいい京都観光の日になったと思います(笑)

 

 

 

 

では、また次回!