就職説明会◎

 

 

おはようございます◎

 

ちょっと肌寒くなるとセンチメンタルな気持ちになります、小野です。

 

 

連休はいかがお過ごししましたか?

 

 

僕は日曜日は院長先生たちと梅田に行ってきました。

 

 

 

そう!

 

もちろん、お仕事です☆

 

 

 

企業説明会ということで

 

沢山のブースが並ぶ中、僕たちもアピール!

 

学生さんも沢山聞きにきてくれて

 

この中にも来年、再来年の春から一緒に働く仲間もいるかもしれないと思うと

 

不思議な感覚でワクワクしますね◎

 

 

若干のトラブルもありつつも無事終了!

 

 

帰りはみんなでご飯を食べて帰路につきました。

 

 

ご馳走様でした!

 

 

 

 

一旦帰った後にまた大阪に戻り休日を満喫しました◎

 

9月の連休はこれにて終わりですね

 

残りも頑張っていきましょう!