中華料理!!

おはようございます!!

赤松です!!

 

先日、母がジャンケン大会で優勝したので家族みんなで中華料理を食べに行ってきました!!

 

 

 

蕪庵さんというお店なのですが、住宅街の中にあるので近所なのに全然気が付かなかったです

 

 

 

 

 

お料理がとにかく綺麗でした!!

 

 

中華料理らしい、回るテーブルもあったので回すのがちょっと楽しかったです笑

 

 

広東料理なので、辛くなくて、京都らしくお出汁の味がしっかりしていて凄く美味しかったです(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

人参で作られた、大黒様と恵比寿様と寿老人の3体も出てきました!!

 

どうやって彫っているのか聞きたいぐらい上手に作ってあって驚きました!!

 

 

 

中々、家族揃ってゆっくりご飯を食べる機会がないので今回ゆっくり色んな話が出来て楽しかったです!!

 

 

 

 

 

 

それでは今日も1日頑張りましょう(o^^o)