瀬戸内海

 

 

 

皆さんおはようございます!利岡です!

 

 

 

 

 

また週末は天気が悪くなりそうですね…。

 

 

日曜日は、晴れになるみたいですが土曜日は結構降るみたいなので気をつけないといけませんね。

 

 

毎週雨が降ってるような気もしますし、気温もだんだん下がってきましたので、皆さん風邪にも負けず頑張っていきましょう!

インフルエンザもすこし流行り出したそうなのでそちらもお気をつけください!

 

 

 

 

 

さて、今回は実家の方にちょっとした用事で行っていたのでその時の様子をすこしだけ話そうと思います!

 

今回、用事の他にもたまに行く地元の懐石料理屋さんにも行ってきました!

 

行くときの季節によってその旬の料理が出てくるのですがそれが毎回とても美味しくて家族みんなお気に入りになってます!

 

 

 

 

お刺身も久しぶりに食べましたが、やっぱり魚はとても美味しかったです(笑)

 

 

味もそうですが、それだけでなくて盛り付けもすごく綺麗で丁寧にしてあって見るだけでもとても楽しめる料理になってるのがほんとすごいなぁと毎回思わされます(笑)

 

 

今回載せたのは一部の料理だけですが、こんだけ美味しいとまた行きたいと思ってしまいます(笑)

 

 

また実家に帰った機会があった時に行くことにします!

 

 

帰りには海沿いの道を通るのでその写真も撮ってきました。

 

 

海の近くにすぐ山があるので、すごい自然が溢れる場所です(笑)

 

 

瀬戸内海もすごく綺麗で和むことができたので、今回帰って良かったです(笑)

 

 

また機会があれば帰りたいと思います!

 

 

 

 

では、また次回!