痩せたいよぉ

 

 

おはようございます!

藤本です!

 

 

 

 

だいぶ秋の感じが最近でてきてすごく寒くなって来ましたね!

 

また美味しい物、食欲の秋ともいいますが

 

食べるものの誘惑がおおいです

 

 

最近は

痩せたいという思いが強いんです

ていうか!食事を抑えているつもりなのに痩せないんです笑

 

 

 

 

ってことで昨日は大好きな大宮の京一にいってきました

 

 

 

 

結構前からやっている老舗で

 

 

 

 

 

ここのあんかけラーメンが最高にうまいんです!!

 

 

 

 

 

 

 

え?痩せたいのにラーメンたべるな!って?

 

 

 

 

大丈夫ですよ、あんかけだから!

 

 

豚骨とかよりヘルシーでしょ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後京都駅の近くのイオンにいき

人が凄く多いなと思っていたら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロバートがいました笑

 

 

霜降り明星も居たのですが写真とれず!

 

 

 

 

真ん中の秋山さんを見たときに

 

ラーメンはしばらく控えよう、、、

 

 

と思い。

 

痩せますはい!頑張ります!

 

 

 

今週も張り切っていきましょう!